--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.16
IMG_9122.jpg
main bazaar(in the morning),new delhi,india


昨日、3カ月ぶりにニューデリーに帰ってきた。
ダージリンは霧でモヤっていたけど、駅前のメインバザール(安宿街)は土埃で視界が悪い。
なんでも半月ほど前から道路工事を行っているらしい。
あちこちに瓦礫の山ができ、まるで戦後復興中のような、妙に荒廃した雰囲気になっていた。

今回デリーで果たすべき仕事はただひとつ。
帰国のフライトチケットの入手である。
本当はいろいろと価格を比較したいのだけど、時間もないし
テロの可能性が指摘されているエリアにのこのこ行きたくもないので
宿の近くにある旅行代理店でチケットを取ることにした。

6月2日、朝8時日本着。これで決まりだ。
乗り遅れさえしなければ(あと騙されてなければ)。
ありがたいことに成田直行便。
1日の夜にエアーインディアでデリーを発つ。
価格は21100ルピーだから4万円ちょっとということになる。

長かった旅も残すはあと2週間。
あとはインド北部のハイライトをぐるっと周る予定だ。
ターバンの町、ダライラマの町、ヒンドゥーの町、ヨガの町に行ってきます。

Secret

TrackBackURL
→http://ikokuzakki.blog65.fc2.com/tb.php/61-94d0519f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。