FC2ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.11

the man who carries heavy pack,darjeeling,india

一夜明けたが状況は何も変わらない。
ダージリン駅は相変わらずもぬけの殻だ。

困ったことになったな、といまさら気が付く。
チケットカウンターが開いていないということは、チケットを買うことはもちろん
キャンセルして払い戻しすることもできないのだ。
僕らが持っている鉄道チケットは2枚。
トイトレインの周遊チケットとデリー行きのチケットである。
もしネパール行きが決定なら、この2枚はキャンセルする必要があるが
それがダージリンでできないとなるとかなり面倒な作業になる。

夕方になってようやく決断した。
予定通りデリーに向かうのだ。
決め手はやはり、ネパールからインドへの再入国が理想通りにいく保証が
いまになってもどこにもないということが大きい。
2月から始まったインドの旅は今月でおしまいだ。

とにかくようやく胸のつかえが取れた。
と、思ったらまた悪いニュース。
今度はデリーでテロの噂だ。
在インド米国大使館の発表によると、デリーの商業地区を標的にした
テロリストの攻撃の可能性が『かなり高まって』いるらしい。
ターゲットとなっているエリアには、外国人旅行者が訪れる場所も多く含まれている。
デリー到着は15日。
何事もないことを祈るしかない。

Secret

TrackBackURL
→http://ikokuzakki.blog65.fc2.com/tb.php/59-8f72ff68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。