FC2ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.25

on the boat,mumbai,india


ムンバイに来てからというもの、心を入れ替えたように観光している。
(といってもまだ2日目だけれど)
本日はエレファンタ島というムンバイから船で1時間ほどの距離にある遺跡の島へ向かう。
その昔、この島で象の像が発見されたことからこう名付けられたらしいのだが
現在では島中どこを歩いても猿ばかり。
思い出と言ったら、テイクアウトのマックポテト(ムンバイにはマックがある!)と
途中で買ったスプライトを、無慈悲にも猿に強奪された記憶しか残っていない。
怒った相方は、とっさの判断で渾身の猿のモノマネによる威嚇を試みたが、無駄に終わった。
(断っておくけど、強奪されたのは両方とも僕ではなく相方である)

盗まれた瞬間にスプライトを腕に抱えた猿をバシッと撮れるのが
プロカメラマンなんでしょうが、まあそんな余裕などなく。
こんな感じでもう1000回くらいシャッターチャンスを逃していると思われます。

Secret

TrackBackURL
→http://ikokuzakki.blog65.fc2.com/tb.php/31-aaf451ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。